

忙しい?

最近私生活が忙しくて全然更新できてませんでした(´・ω・`)



更新するネタがほとんどなくてのっぺりしてたのですが・・・

この間夜中にぼんやりフル装備戦を消化していたら・・・・・!

wis.jpg

wis2.jpg


なんと応援のささやきを頂きました!!

大した更新もせずにチンタラのんびりのドラネスライフを送っていただけだというのに・・・・

ありがとうございます(´;ω;`)

大和ちゃんはこれからも更新をがんばります(ノ)・ω・(ヾ)


まだまだ相互リンク募集中ですー!!!


↓私のやる気の為にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

紹介だよ?

前回予告した通りな感じでリンク紹介していきますヨイショー!!


vivi.jpg


純白の暴風よ、永遠の(以下略)ブログタイトルなげぇよ


我がギルド、ventrilo廃人のギルドマスタービビ。ちゃんのブログです!

本人曰く効率厨で最強厨の火エレスちゃん!

最強の氷ババアになるらしいので皆応援よろしくです(ノ)・ω・(ヾ)







YBK.jpg


enter the DRAGON

皆の守護神MARK4さんのブログです!

今時危篤な珍しい純物蹴りガデ♂

基本的に男キャラクターしか回さないただのゲイ♂

ギルドサブマスターのasm1n(聖)とイチャつくのが楽しみ♂

ゲイだけどブログの内容は凄く面白いので皆是非チェケラ!







HND.jpg




tr.ブログタイトルみじけぇよ

エクセレ発生器HNDさんのブログです!

エクセレ発生器と闇を伸ばす事との間で揺れていますマジェスティー(´・ω・`)

恐らく数値だけなら我がギルドで一番強いですよ!

多分込み18k位あるんじゃないかな!!

皆寄生するなら今ですよ!







wrb.jpg


わらびさんの日記

モチベーション大魔神わらびさんのブログです!

何が凄いってモチベーションが凄いんです(`・ω・´)

新しく立てたキャラクターをたかだが1週間そこら

カンストさせてしまうとかしまわないとか!!

完全にプレイ時間とモチベーションだけで見ればギルド随一の廃人ですね




そしてそして最後に~?





vnt.jpg


我がギルドブログ、ventrilo廃人をよろしく!!




↓読むのだいるいと思ったらぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

とーれたとれた!何がとれた?

5人無死!!

5mushi.jpg


5回目位の(?)の挑戦で取れました!!ヾ(* ´∀` *)ノ

5人という人数にも関わらず38分という速さ!多分速い・・・・ハズ!!



そしてそして・・・・何か偶然にも取れてしまったのが・・・・

FW.jpg

FW2.jpg


そう!!ファイナルウェポンも取れてしまいました!!(*´ω`*)ホクホク

特に打ち合わせもせずに何の気ナシに進行していたのですが

気づいたら5体トドメを刺して居たようです(ノ)・ω・(ヾ)

普通だったら8人でやるときに取れって話ですよね・・・w



そしてお決まりの記念撮影タイム~♪

1715335bafea8c6b77eba0c7fc50b8ad2.jpg


構成は ガデ セイント エレス SS マジェ というガチンコな構成でした!




ちょびっと補足程度に!

基本的に8人ネストの時は知恵冠詞が効果絶大なので

グラビティグレネード(以下)とナパームを良く回してます

エクセレ中はガトリング+アイスポンプを1台ずつ置いて

CT中にグラグレ、ナパーム、ピンポン、スプラッシュを

タイミングを見計らってアイスポンプだけ2台目を置いて

グラビティ、ナパーム、ピンポン等のスキルを回して3台目のアイスポンプを置く

こんな感じなのですがSSの皆さんはエクセレ中どうやってスキル回ししてますか?

教えて頂けると幸いです(>_<)




次回の更新はブログのリンク紹介を予定してます!

まだまだ相互リンク募集してますよー!


↓FW良いな~と思ったらぽちっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サボってないよ?

coming soon...って書いたは良いが気づけば全然次の記事の内容を

全く考えてなかったとかそういうのじゃないですよ?(´・ω・ `)

べ、別にサボりじゃないもん(´;ω; `)ブオッ






そしてお披露目いたします!2ndキャラのムーンロード堤さんです!(`・ω・´ )

完全にムンブレを撃ちたいが為にムーンロードにされてしまった彼(ノ)・ω・(ヾ)

ホントはイベスラとフィニアタが撃ちたかったと後の彼は語ります




\な、なにか用・・・?/
tsu3.jpg


堤さん人前に出るのは苦手な様です・・・・。



人目が無い時は物凄くはっちゃけてます(ノ)・ω・(ヾ)



    \へ~ん/
tsu.jpg










  \しんっ!!/
tsu2.jpg






彼はアマゾンにでもなりたいのでしょうか
(実際の変身ポーズとは異なりますご注意ください)












\よ、よろしくな・・・!/
tsu4.jpg





上手に挨拶できた堤さんヾ(* ´∀` *)ノキャイキャイ




そしてそして!ついでにみたいになってしまうんですが!

大和ちゃんと堤さんの日常を綴るブログ【大和ちゃんでした!】は

相互リンク募集中です!

気になった方はよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


↓ショタだなぁって思ったらぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

お披露目なの?

やっほー!皆さん夏日が続く中如何お過ごしでしょうか☆

気づいたらDN内でお金がなくなっちゃったりしてます・・・なんででしょう(´・ω・`)

潜在ギャンブルとかピュクシスギャンブルのせいなのかな・・・?

とは思うのですが中々お金が貯まりません(>_<;)



そんな財政難はともかくとして最近は憐憫の使い道をどうしようか悩んでます!

ギガは揃ってるし冠詞はⅡまでついてるし・・・うーむ・・・・・(´・_・`)






そうだ!Lコードにして貼り付け代行をしよう!!!



恐らくではありますが今現在GDに行く以外だと

これが一番お金が稼げるんじゃないでしょうか!?

時間は掛かりますが・・・・・

それでも2週間あれば3000G近く稼げちゃいますからね~ヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャッ

ネル鯖で相場約3000Gの消滅Lは憐憫210個なので!



更にGDに行くには道中の理解や一定水準以上の火力やPSが求められますが・・・・・

憐憫だったらそんな事ないですからね!

最低でも50レアを過剰して死にさえしなければそんなにとやかく言われないハズ(`・ω・´)



\さぁ!!皆も憐憫を貯めて目指せ億万長者!!!/





おや・・・・?この方は・・・・

tsuss.jpg



Coming soon...


↓誰!?って思ったらぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

大和ちゃん

Author:大和ちゃん
幼女かと思った?
ざんねん!大和ちゃんでした!!

↓騙されたらぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
